2017-09

 - --.--.-- --


突発同盟ラヴィ! - 2012.09.27 Thu

同盟先が交流会を開催していたので…便乗して
突発同盟ラヴィしてきました!
うちの団では29日に団ラヴィを開催予定なので、皆さん参加お待ちしています!

↓討伐後記念撮影・焼き増し用

突発同盟ラヴィ記念撮影

画質が荒くて嫌だという方は、言って頂ければ直接画像転送しますよー

団内交流会のお知らせ - 2012.09.16 Sun

新規団員も増えましたので、団内交流会を行います!

日時:9月29日 土曜日 22時集合
場所:ホーム(カインド2)
内容:大討伐(原種)

≪大討伐進行≫
①支援交代制(非エクストラ課金者はエクストラ課金者とペアで支援)
②PT非固定(phase毎の貼り主を最初に決めます)
③途中参加、途中抜け可能(途中抜けの人が支援だったphaseは、団長が代わりに支援を行う)


以下、ラヴィエンテが初めてな団員の為に追記で少々詳しく↓

新規入団! - 2012.09.16 Sun

先日(Vantさん&おかしさん入団の翌日)、またしても新しく団員が加わりました!
おかしさんのフレのMakuraさんと、ハルカさんのフレのponさんです

また、HR突破試験を控えている団員も数名おりますので、皆様クリアにご協力お願いします!

団機能説明動画 - 2012.09.13 Thu

猟団機能の説明動画を作成致しました!
入団した時に説明はしていますが、きっと説明漏れや分かり辛かった点があるはず……という訳で。

↓お暇があればどうぞ↓

新規団員さん入団のお知らせ! - 2012.09.13 Thu

昨日の夜、新たにVantさんとおかしさんが入団しました!
どうやら自由区で歩いていた所を連行された模様です。
2人とも猟団は初めてということなので、皆さん積極的にクエストに誘ってリードしてあげて下さいね
入魂祭も始まっていますので、頑張っていきましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
団規約 (1)
団内連絡 (19)
団機能説明 (2)

掲示板

リンク

このブログをリンクに追加する

メゼポルタカレンダー

猟団プーギーのエサと服

開拓必要素材

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

