2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入団希望の方へ - 2012.04.11 Wed

※こちらは入団希望者用の記事になります。

この度は、猟団『~みんなの居る場所~』への入団を御検討頂き、ありがとうございます。

『~みんなの居る場所~』は基本的に自由な猟団です。
野良で狩りたい方、団員以外のフレとも遊びたい方、勿論、団員同士で遊びたい方も歓迎です。フレンド同士で一緒に入団して頂いても構いません。
新規入団者の受け入れについては、団規約の内容に沿って受け入れます。

【猟団スペック】
猟団ランク:13
猟団プーギー:報酬術、状態異常術、体術
同盟:みんなでコロコロ!



【入団方法】
入団希望の方は以下の手順に沿って、入団手続きを行って下さい。
①入団申請を出し、何らかの方法で団長と連絡を取って下さい。連絡が取れ次第、申請を許可します。
②入団の際は、強制的に2週間(入団者からの申し出があれば最長1カ月まで延長可能)の体験入団期間を設けます。
③体験入団期間が終了した時点で、改めて入団の意思を確認します。

【体験入団期間について】
体験入団は基本的に2週間ですが、リアルの都合などにより、新規入団者のIN時間・IN率が変わることを考慮し、入団時に新規入団者から申し出があった場合、体験入団の期間を最長1カ月まで延長できます。
この期間の間に、新規入団者は「団が自分のプレイスタイルに合っているか、団員と上手くやっていけそうか」ということを、団長は「新規入団者が団のプレイスタイルに合っているかどうか、新規入団者に不審な点がないか(チートや迷惑行為の有無)」を確認して貰います。
また、体験入団期間中に最低2回団長と会い、「団規約の確認」「団機能の確認」「団サイトの確認」を行います。

体験入団期間が終わった時点で改めて入団の意思を確認します。体験入団期間中に退団を考える場合は、退団者のペナルティを考慮し、除名による退団を勧めます。
体験入団期間でも他団員と同じように過ごして頂いて結構です。(団BOXの使用、RPアイテムの交換、団会議が行われる場合の参加etc)



御相談は猟団長花音(ID:DPKPQ6)まで。
MHF内のメールやチャット、ブログ内のメールや掲示板からの御相談も承ります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minnnanoirubasyo.blog.fc2.com/tb.php/3-4caf9287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月6日の団内交流会について «  | BLOG TOP |  » 団規約

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
団規約 (1)
団内連絡 (19)
団機能説明 (2)

掲示板

リンク

このブログをリンクに追加する

メゼポルタカレンダー

猟団プーギーのエサと服

開拓必要素材

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。