2017-03

 - --.--.-- --


年末&新春企画! - 2012.12.04 Tue

年末年始という事で、一味違った運試し企画をしてみたいと思います!
という訳で…

ビンゴ大会します!
開催日時は未定ですが、年末に行いたいと思います。団員のIN出来そうな日を予め調査し、参加人数の取れそうな日時に開催します。

【内容】そのまんまビンゴ
【景品】1番上がり…1月1日~7日まで1週間、団規約にネタ規約を足せる/2番上がり~…ランダムで景品交換


【進行】

①参加希望者は、予め希望開催日時と、ビンゴカードの希望数字を団長に伝え、景品を添付したメールを送って下さい。
↓カードの番号↓
①②③④⑤
⑥⑦⑧⑨⑩
⑪⑫●⑬⑭
⑮⑯⑰⑱⑲
⑳㉑㉒㉓㉔
真ん中はフリースペースです。①~㉔まで、1~100の希望の数字を団長に必ず伝えて下さい。
景品はメール添付出来るレア度の物とし、個数は5個以内とします。(例:「センショク草5個」「石ころ2個&氷結晶3個」等)
開催希望日時は、調整の為、12月25日から31日までのIN予定をざっと教えて下さい(決まっているor分かる範囲で結構です)。

②カードの番号を事前に団長が確認し、当日不正の無い様に、ビンゴ時に確認します。提出された景品は誰が提出したかを他の団員に分からないようにする為、団長が勝手にセット名をつけておきます。その際、自分のセット名だけは本人にお伝えします。(自分のセットを貰わない様にする為)

③希望者が多かった日時に@diceでビンゴを行います。もし参加出来ない人がいた場合は、事前に自分が1位になったらどんな団規約を足すのか、団長に伝えておいてください。参加出来なかった人の分は、団長が代理で空けていきます。

④1番の人は規約を足せますが、発表は最後にしてもらいます。

⑤2番以降にビンゴになった人は、好きなセット名を言って貰い(中身は貰ってからのお楽しみ)、都度配布します。不参加の人がビンゴになった場合は、後日余ったセットの中からランダムに配布します。

⑥最後に1月1日から7日までに足される規約を発表します。不参加かつ事前の希望が無い人が1番で上がった場合は、2番の人に景品権限が渡ります。

ちょっと複雑…?ですが、聞かれたらどれだけでも説明します!
皆様のご参加お待ちしています

● COMMENT ●

ひとつ提案をー。
ビンゴの数字で1~100はちょっと多いと思うので、ちょっとその数を減らすのはどうだろうか?
「1・51=1」「2・52=2」・・・・「50・100=50」と半分とか。

まぁ50でも100でも被るもんは被るし、時間的にどうかはわからないけど、選ぶ数が少なくなればそんなに時間は掛からないんじゃないかなー?と

とりあえず、今回は1~100で行ってみます! 数字を出していくだけだし、時間はそんなにかからなさそう…と思いたいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minnnanoirubasyo.blog.fc2.com/tb.php/23-09fe704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビンゴカード «  | BLOG TOP |  » 団内交流会(入魂集会)について

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
団規約 (1)
団内連絡 (19)
団機能説明 (2)

掲示板

リンク

このブログをリンクに追加する

メゼポルタカレンダー

猟団プーギーのエサと服

開拓必要素材

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

