2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


新規さん入団のお知らせ② - 2012.07.11 Wed

連絡が遅れましたが、結構前にgggさんが入団しました!
gggさんはHR100越えましたので、変種・剛腫などどんどん誘ってあげて下さい!
ジャバさんも最近剛腫に行き始めました

そして、本日付で、ありゅさん&きなこもちさんが御入団です!
ありゅさんはPSP経験者、きなこもちさんはモンハン自体が初めてだそうです!
皆様、宜しくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minnnanoirubasyo.blog.fc2.com/tb.php/10-2d134948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新規さん入団のお知らせ②】

連絡が遅れましたが、結構前にgggさんが入団しました!gggさんはHR100越えましたので、変種・剛腫などどんどん誘ってあげて下さい!ジャバさんも最近剛腫に行き始めましたそし

今回の祭り結果! «  | BLOG TOP |  » 新規さん入団のお知らせ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
団規約 (1)
団内連絡 (19)
団機能説明 (2)

掲示板

リンク

このブログをリンクに追加する

メゼポルタカレンダー

猟団プーギーのエサと服

開拓必要素材

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

